Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2020-02-29から1日間の記事一覧

ウィルス対策

ニュージーランドのボイスヒーリング記を書き始めたのですが、 アロマのウィルス対策も載せておきますね。 ティーツリーteatreeという精油。 インフルの増殖を抑えてくれることが分かっています。 「著しく抑えてくれる」そうです。 https://www.e-kango.net…

ニュージー・タカカ・ボイスヒーリング記 2

~島に帰ってきた今、振り返りつつ書いています~ 2日目は、朝かなちゃんと話ながら浮かんできた2つの場所へ ニュージーランド・タカカ・Grove scenic reserve ニュージーランド・タカカ・Grove scenic reserve ニュージーランド・タカカ・Grove scenic re…

ニュージー・タカカ・ボイスヒーリング記 1

~島に帰ってきた今、振り返りつつ書いています~ プナカイキを後にして、いよいよタカカ入り。 2日間ひとりでボイスヒーリングして、自分自身がタカカの大地に繋がった頃 お客様のかなちゃんをお迎えしました。 ニュージーランド・タカカ・ププスプリング…

ニュージーランドの旅を終えて屋久島にもどりました

おとといの夕方、島に戻りました! 今回成田に到着し、東京に滞在してセッションを予定していたのですが ウィルスの広がりが日々ニュースで流れる中で、 いろいろ考えてしまい、また落ち着いてから行うほうが良いと判断し、 楽しみにしてくださっていたお客…