Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

2020-03-03から1日間の記事一覧

ニュージー・タカカ・ボイスヒーリング記 5

~ 2月のニュージー旅を振り返りつつ書いています ~ さて前日終わった後に、「明日はもう一度タカカの丘」の感覚を受け取っていて この日もう一度タカカの丘を目指しつつ、 まずは川の水が綺麗で癒される、pupu hydro walkwayへ。 ニュージーランド・タカ…

ニュージー・タカカ・ボイスヒーリング記 4

~ 2月のニュージー旅、振り返りつつ書いています ~ リトリートも前日までで3日が過ぎ、体力的なお疲れや、前日で一つのフェーズが終わった気がしたので、この日は午前中はそれぞれの時間を過ごしました。 深まっていくほどに、自分のスペースで感じる時間…

ニュージー・タカカ・ボイスヒーリング記 3

~2月にリトリート旅していたニュージーランド、振り返りつつ書いています~ 翌日は、前日から浮かんでいたタカカの丘を目指し、 でもその前に少し、静かに歩き、静まりたい感じがしたので、 かなちゃんとも相談して pupu hydro walkway へ。 ここは私も今回…