Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

もうすぐ満月


お客様と一緒に、楽しい時間を過ごさせていただきました。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

チャペルはまだクリスマス仕様で、お客様と一緒にゆっくりゆっくり、時間を過しました。

どうもありがとうございました。


仲の良いご夫妻のお客様にも参加していただきました。

最後はカセドラルのふもとでランチ。

クリックすると元のサイズで表示します

どうもありがとうございました。



別のお客様とは、 Fay canyon へ。
写真を撮り損ねてしまいましたが、どうもありがとうございました。

そして今日は、SequoiaとCastle rock のトレールへ。

歌っていたら、突如、体の感覚で思い出した。

Sequoia がずーっと会いたかったソウルの持ち主であること。

号泣。

はーーーーー。久しぶりに号泣して、もう体は脱力。

丘の上で、4時間以上が経っていた。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 セドナのギフトはありがたい。

 もうすぐ、満月。力が満ちてくる時ですね。