Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

東京に戻りました


東京に戻りました。
寒いですね。


こちらは、ある日の夕焼け
クリックすると元のサイズで表示します

その前の日の、カセドラルさんの夕焼け。
クリックすると元のサイズで表示します

萌えて、いえ、燃えています。

私の中の、熱い部分を見ていたような気もします。


セドナ最終日は、Sequoia と渓谷へ行きました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

水の流れを2人でじっと見ていました。
何かが洗い流されていきました。

また東京で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

1/29 わくわくティーラウンジ