Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

セドナに来ました


先日から、セドナに来ています。

日本で地震後、これほどひとりでいることが不安でしょうがなく、人といることが心強くありがたいことは、なくて。。。。

こちらに来て数日間、アメリカ人の友達の家にお世話になり、外に出る気にもならなかった私を温かく見守ってもらい、本当にありがたいことでした。

セドナのいろいろなところで、みながそれぞれのやり方で日本のことを、祈ってくれている光景に出会います。そして日本人である私に、みなが温かい言葉をかけてくれます。

私も元気になってきた今、状況が大丈夫な方は、こちらにいらして頂いて、セドナの大地の愛をいっぱい受け取って、帰っていただきたいなーと思います。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します