Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

初夏のようです


こないだまで暖房を入れていたのに、昼間は車は冷房をつけるようになりました。


 大地は野草のお花盛り。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

先日、”ヨモギ”を発見♪

まぎれもない、この香り。

でもちょっとアメリカちっくな香りのような気もする。

土壌が違いますもんね。

クリックすると元のサイズで表示します

プリムローズも、咲き始めてた。

クリックすると元のサイズで表示します

2日間ご一緒した、お客様。

 どうもありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します

4月になり、ホテルから旅行者用アパートに移ってきて、快適になりました。

キッチンもあるので、ヘルシーで簡単なお料理作り。

毎日よく食べています。

クリックすると元のサイズで表示します

そしてこのアパートの隣の隣は、私のお姉さんのようなアロマの友人、Sequoia がいる。

今回の新月では、2人で日本を思いながら、みんなが元気になれるブレンドを作ることに。

 ブレンドした精油は、10種類。

私が使ったことのない精油もいくつか入って、わくわくしました。

来週 完成したら、皆さんにもご紹介します。


Sequoia はアロマの先輩で、感覚はお姉さんに近い。
声を使ったヒーリングもする。
お互い異国に、こんなに感覚が近い人がいるなんて、思っていなかった。
セドナでの出会いは不思議で、大地にありがとう、と思わず言いたくなってしまう。


クリックすると元のサイズで表示します

 

夕日に染まる山々。