Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ツアーが終わって


 
お客様が帰られた後、セドナは少し涼しい日々です。


クリックすると元のサイズで表示します

こちらは、にょきにょき、咲くぞ~!という力が感じられたアガベくん。

 命を終える最後の年に茎をのばして、花を咲かせて、枯れていく植物です。
茎からとれるシロップが甘くてあっさりしておいしい。
セドナのおみやげにもお薦めしています。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらはカセドラル頂上手前の洞穴のようなところ。
日当たりがいいので、おなかくっつけると温かくて、気持ちよくて、そのままじーっとしていたくなる場所です。

クリックすると元のサイズで表示します
赤土のレッドロックパワーを頂く合間に、渓谷にもお連れし、水と木々のやさしさで、しばし洗い流されました。

充実した日々をいただき、本当にどうもありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します
24日はイースターでした。
チャペルも、イースター仕様に。


クリックすると元のサイズで表示します
お花がどんどん増えてる気がします。
日本はもうGWですね。