Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

涼しいセドナです


ここのところ、曇ったり雨が降ったり、涼しいセドナでした。
今日は久しぶりの太陽が見えました。

ここ1週間のことを、書いてみます。

Sequoia 姉さんがセドナに来たので、渓谷に行ってアロマを使い、ボイスを使い、充実のひとときを過ごしました。

クリックすると元のサイズで表示します

朝4時からの早朝ヨガにもチャレンジ。まだ暗闇のうちから始めるヨガはどこか幻想的でした。

日本人のお友達、ナナさんがオーガナイズしてくれたチャリティライブでは、みんな(こちら在住の日本人の人たち・私は飛び入り)で歌いました。


ボランティアで演奏してくれて、募金を呼びかけてくれるミュージシャンたち。

クリックすると元のサイズで表示します

オープンスペースだったので、ノリノリの演奏のときは、一緒に踊りました。
日本に届け届け、と思いながら。



クリックすると元のサイズで表示します
こちらは、「アリゲータージュニパー」という、ジュニパーの木の一種です。
渓谷のほうのトレールを歩いたら、たくさんいました。立派でした。




クリックすると元のサイズで表示します
こちらは、お友達の家の裏の渓谷。
立派なサイプレスの木がたくさんあって、静かな素敵な場所です。

水(川)がある場所は、日本で見るような雑草が生えていたり、木々もジュニパーだけでなく、オークなぞがいたりして、ほっとします。

クリックすると元のサイズで表示します

相変わらず言葉がしゃべれず、聞けない私ですが、気持ちが通じ合える人は、なんか通じ合えるのですよね。

日本のみんなのこころが平和でありますよう、そして日本がきれいになっていきますように。