Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

また暑くなりました


ここのところ、お世話になっている人たちと温かい時間を過ごさせてもらっていました。

一緒にハイキングしたり、体に優しいお料理教室に出かけたり、お家でヒーリングのしあいっこをしたり。

そしてみんなが日本のことを聞いてくれて、心配してくれて、日本は政府が情報を流さないだろうからと、いろいろなサイトを見つけては、情報を教えてくれて。

今滞在している Jeanie の家でも快適に過ごさせてもらっていて、Jeanie がこころのから日本を思い、心配してくれているのが伝わってきて、涙が出てしまいました。

先日までお世話になっていた家の Collen や Kurt、素敵なトレールにつれていってくれたとき、日本のことを祈る私に、一緒に祈ってくれていました。

Colleen が教えてくれた、放射線に対する自然療法のサイトはこちらです。

さて、明日から日本のお客様とご一緒できます。楽しみです。


たまには自分の写真なぞ。。。

クリックすると元のサイズで表示します