Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

サボテンの花が咲き始めました



 先々週はお客様と4日間、充実した日々を過ごさせていただきました。

フラワーエッセンスが目的と言ってられたYさん、
 
渓谷では、切株や、小さな岩が、Yさんに語りかけてきました。

クリックすると元のサイズで表示します

 2人で、日本のことも祈りました。


別の渓谷では、折り重なる2本の木に、強くひかれていたYさん。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


アガベが力強く、咲き始めました。

クリックすると元のサイズで表示します


 

こちらは、友達に連れていってもらった、セドナのちょっと外れた場所。

洞穴から、セドナが見えます。

クリックすると元のサイズで表示します


サボテンのお仲間のチョーラが、それはかわいく咲いていました。

クリックすると元のサイズで表示します

日本が早く、元気になりますように。