Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アガベの黄色い花が咲いています


ここのところ、風邪をひいたり、新しい家に移ったりで、あまりハイキングをしていなかったのですが、今日は久しぶりにカセドラルに登りました。

 オレンジのつぼみだったアガベが、鮮やかな黄色い花を咲かせていました。

クリックすると元のサイズで表示します

カセドラルには、6時過ぎから登り始めても、まだこの明るさ。

クリックすると元のサイズで表示します

今日はいろんなところでばったり、お友達に会いました。

ここの人は、こんな偶然を「セドナ・モメント」と表現します。


セドナは、野菜がおいしい。
 
ベジタリアンも多くて、オーガニックの野菜も充実してる。
 
日本の人たちにも、届けたくなってしまいます。
 
にんじんやセロリを、ときどきおやつのように、うさぎのように、かじっている私でした。