読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Earth Breathing

自然が好き。アロマや植物、日本の自然、そして”セドナ”。自然と遊ぶのは、楽しい♪    -- 世田谷であろまさろんを開催しています。ボイスヒーリング、自然ツアーも開催中。--

日本に戻りました


今年は梅雨明けが早いですね。

 東京は、人々がだいぶ落ち着いてほっとしているように見えますが、この4ケ月、皆さんがどのような思いだったかと思うと、尊敬の念とともに、いたたまれない気持ちも出てきます。

 8月2日まで東京でセッションを行う予定でいます。

まだ空きありますので、よかったら遊びにいらしてくださいませ。


セドナの写真で上げてなかったものを少し。
 

ハウスメイトの Kurt が、メディスンホィールを作ってくれて。
 
メディスンホィールは、ネィティブアメリカンなどが、セレモニーを行うために、地面に作る石の輪。
この輪の中では、また特別な磁場になる気がします。
 
クリックすると元のサイズで表示します

メディスンホイールを形作る石は、ひとつひとつ、意味があります。

この日私は、中央の石がとっても愛しく思え、最近よく歌っている曲を歌いました。

ハッピーバースディトゥユーの曲なのですが

I love you so much,
I love you so much,
I love you dear mother earh,
I love you so much.

これはカセドラルで出会った人が教えてくれたもの。

日本と地球への祈りをこの歌で毎日12時にささげてるから、君もどう?

と言って教えてくれたこの曲。

歌ってると、大地にラブな気持ちが湧き上がってきて、楽しくなる。

 

クリックすると元のサイズで表示します

こちらは「ラビリンス」の輪。
 
こちらも、ネィティブの人が祈りをささげるときに使っていたらしい。
 
セドナのホテルのお庭に作ってあります。

地面に輪に石を並べる智恵は、ネィティブアメリカンだけではなく、いろんな地域のネィティブの人たちがきっと、使っていたものなのでしょうね。
 
 

 こちらは、みんなで Kurt に連れていってもらった、壁画があるところ。

クリックすると元のサイズで表示します