Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

大好きな場所に移りました


おとといのカセドラルは印象的だった。

毎朝登っている Werner と出会った。

Werner が珍しくこころの想いを話してくる。

その場でヒーリング。

 私も一緒に、変容の力を頂いていた。



 Werner と別れてその場で座っていると、日本人のご夫妻が登ってきた。

なんとなくご縁を感じてお話しているうちに、お客様になって頂くことに。

2日間を、ご一緒させていただき、どうもありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します


3日くらい前に、家を移りました。

セドナの中でも私の大好きな場所、”ビレッジ”という場所です。

お友達の Jeanie の家に、シェアさせてもらっています。

Jeanie はただいま旅行中、ネコと戯れつつ、もう一人のハウスメイトと過ごしています。

クリックすると元のサイズで表示します

 プレシャスは、自分のことを人間だと思っているに違いない。。。