Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

充実した日々


先週は4日間のツアーを開催して、3人のお客様とご一緒させて頂きました。

お客様同士も仲良くなっていただき、温かい気持ちでご一緒できたことを、とてもありがたく思います。

ベイビーベルから始まって、ベルロック、チャペル、コートハウス、カセドラル、そしてもう1日追加していただいて、ブロークンアローの早朝ハイキングにも行きました。

コートハウスは、みんなで「よし、行くぞ~!行きたい!」と勇んでいたにも関わらず、車で向かう途中、突如大雨。

急遽、私のお部屋でおうちでできることを。。。と思い、みんなで未来の幸せビジョンを実感。温かい気持ちになった頃、晴れ間が。。雨はセドナのプレゼントでした。

半分歩いたところで、セレモニー&ヒーリング。そしてまたもや雷と雨。
雨が全てを洗い流してくれているように。

 一日、一日、皆さんの表情が柔らかくなり、最後には皆さん本当に素敵な笑顔で旅を終えられていたのが、とてもうれしかったです。

こちらは最初に登ったベイビーベル。

歌にひきつけられて(?)登ってきた旅人のおじさまや、家族連れで何回も登ってきてくれたファミリーとも一緒に、楽しい時間を過ごしました。

クリックすると元のサイズで表示します


こちらはとある渓谷。
ここの水はほんとに清んでいて、お客様のクリスタルもピカピカになりました。

クリックすると元のサイズで表示します


こちらはその後一日ご一緒させていただいたお客様との、カセドラル。

クリックすると元のサイズで表示します