Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。


今日は雪交じりの雨。

 こんな静かなお天気もいい。

 早めに咲き始めたお花たちも、びっくりしているかもしれないですね。


ここのところ、おおぜいのツアーでいらした方たちにミニヒーリングツアーさせていただいたり、アメリカ人の人にミニヒーリングツアーさせていただいたり、セドナリピートの方にぱったりと出会ってツアーさせていただいたり、していました。

セドナを求めてやまなかったここ8,9年、ここに根っこを張りたい思いと一緒に、外にも出て、違う自然を味わえたら、と思うようになった。

 いろんな自然が身近になって、地球をもっと身近に感じられればいいな、と思ったりします。