Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

お花が咲いてる


今日はトレールに、サボテンの鮮やかなピンクの花が咲きだしてた。

クリックすると元のサイズで表示します

Fendler Hedgehog Cactus というらしい。



クリックすると元のサイズで表示します

これは、日本でも見れるけど、岩と一緒になってオブジェみたい。



気がつくと、お花畑。

クリックすると元のサイズで表示します


今日は夕焼けも鮮やか。

クリックすると元のサイズで表示します

平日なのに、車がみんな、ゆっくり走ってる。

セドナの夕暮れ。