Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

スーパームーン


 コートハウスビュートへ登りました。

コートハウスさんは、内面奥深く、根っこにある「思い」を切り替えることを応援してくれる。

ここに来る人はめったにいない。

 歌ったあとに、ねっ転がる。

クリックすると元のサイズで表示します

背中で、コートハウスさんを味わう。
至福のとき。

また立ち上がって歌う。

歌ってるうちに夢中になり

まわりの山々、木々たち、すべてが神聖に見えて。
 
こみあげてくるものもあり。

クリックすると元のサイズで表示します



また寝転がると、
 
ずーっとそうしていたかった。

クリックすると元のサイズで表示します


暗くなったので、ようやく下りる気になって。


駐車場へ向かうとき、「満月見たいな」とふと思った。

どこに行こうかと考えてふりかえったとき。。。

クリックすると元のサイズで表示します


月が上がってきたところでした。

クリックすると元のサイズで表示します

たくさんの人が、見てた。