Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

満月


昨日は満月でしたね。

夜家に帰る途中、ふと車の中から横を見たら、山の横に、ほんとに顔みたいにひょっこりお月さまがいました。

とってもインパクトがあって、思わずテンション上がってしまいました。


トレールではほとんどのお花が終わりかけていて、アガベのお花だけが花盛り。

クリックすると元のサイズで表示します


昨日の朝は、コートハウスさんに”呼ばれ”、気づいたら4時間以上、丘の上でたたずんでいました。コートハウスさんは、深い感情に向き合う準備ができたときに、呼んでくれる。あまりに気持ちよくて、動けなかったー。


夕方お客様とベルロックへ。

昨日ヒーリングが起きていたお客様は、お疲れ気味で、登るのを躊躇されていた。

でも、ベルロックは意識を目覚めさせて、元気をくれるところ。

行ったほうがスッキリされる気がした。


上には登らずふもとでヒーリングしようかと思っていたけど。。。

結局最初は躊躇していたお客様も、ご本人の意思で、上まで登られた。

ヒーリングも、上まで上がったほうが、ボルテックスの癒しをたくさん受け取れる。

登っていただけて、よかった。

そして、下りるころにはとても元気になってられた。

よかったー。

クリックすると元のサイズで表示します

帰国まであと3週間ちょっとになった。

こんなに通い続けても、セドナが大好き。毎日がおもしろい。