Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

新しい家に移りました


先日朝から、ベルロックに登った。

いつものところはこの時間は日向で日差しがきついだろうな。。。と思いつつ。。。

もうちょっと高いところから、「呼ばれた」気がした。

ふだんはそこまで行かないけれど、こういうときは不思議にすいすい、登れてしまう。

クリックすると元のサイズで表示します

ひとりでいらしてた日本人の男性に出会い、ベルロックさんからの直感を感じ、ヒーリングをシェアしました。

日本人の男性ひとり旅も、ときどき見かけるようになりました。

セドナは日本を応援しています。


さて昨日、家を移りました。

前の家から車で5分くらい。

一晩ぐっすり寝て、快適に目が覚めました。

クリックすると元のサイズで表示します

朝のお散歩も気持ちいい。

私はたぶん、場所の持つエネルギーに感受性が高いほうだと思うので、その分セドナみたく、場所によってまったく違う(風景は似てるんだけど)ところは、場所によってよく眠れなかったり、心地よくなかったりする。

このあたりはとても心地よく感じられる場所。

キャッスルロックさんの裏側がすぐ近くで、とても安心できる。

クリックすると元のサイズで表示します

ハウスメイトの人たちも、優しく穏やかで、おうちも快適で、本当にありがたいことだと思います。


今日お誕生日だったのだけど、そういえば去年のお誕生日にも、セドナの中で家を移ったのでした。きっとお誕生日は何か、生まれ変わるというか、新しい方向に行く日なのかな。