Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

サボテンの子供たち


サボテンは花を終え、実を作りかけています。

クリックすると元のサイズで表示します

こんな双子姉妹みたいな可愛い子たちもいました。

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は日本のお友達たちとカフェでおしゃべり。楽しかった。

この年になって、お誕生日をお祝いしてもらえるってありがたい。みなさんありがとう♪


夜はひとりでコートハウスに登って歌っていたら、日本語の話し声が近づいてくる。。。

ここまで来る人たちは珍しいな~と思ったら、日本からこちらに移り住んできたご家族でした。

夜はお宅におじゃまして、日本食をごちそうになりました。


今日は2人のお客様と、早朝からベルロックへ。

ゆったり、元気に、楽しくベルさんの力をいただいてきました。

お客様との時間も喜び。ありがたいものです。


運転している途中、クエール(うずら)の親子(大人2人、小さな子供2人)が「ととととっー」という感じで道路を横切ってくる。おっとっと。可愛いったらありゃしない。

ここにいられて、ほんとに恵まれてるなと思う。感謝しないと。。。

そしてもうすぐ日本。こちらも楽しみです。