Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

日本に戻って



おとといセドナから帰ってきました。

雨こそ降らなかったけれど、最後の2日間は雲が出てきていて、モンスーンの始まりを感じさせました。

そういえば今回の滞在3ケ月のうち、1回も雨降らなかった。。。

クリックすると元のサイズで表示します

これはお客様とご一緒したとき。

雲に覆われていたのに、ベルロックの上まで登ったときに、ちゃんと太陽が光を送ってくれた。

クリックすると元のサイズで表示します

そしてちゃーんと、それは鮮やかな夕焼けも見せてくれた。


次々と色が変わっていく夕焼け雲を惜しみつつ、下り始める。

。。。と、今度は月が顔を出してくれた。

クリックすると元のサイズで表示します


こちらは、コートハウス。

クリックすると元のサイズで表示します

深い癒しを与えてくれる場所。

そしてここまで登ってくる人はめったにいないので、安心して思う存分ヒーリングできる。

自分のお気に入りの場所にお客様をお連れできて、そこを気に入っていただけるのは、とてもうれしいこと。

クリックすると元のサイズで表示します

ある日のコートハウスからの帰り道。

人っ子ひとりいない中、少しうす暗くなってきたトレールを、うさぎがぴょんぴょん、あっちにも、こっちにも、またこっちにも。。。

こんなにいたんだー。

うさぎのメッセージは、「クリエィティブなことをして前進せよ」。

ぴょんぴょん、ぴょんぴょん。


クリックすると元のサイズで表示します

こちらは、新しく移った家のロバートさんがくれた、ネィティブアメリカンのお守り。旅が安全であるように。

私は今、とても優しい人たちと一緒に住んでいます。


セドナ最後の夜は、ナナさん主催の、ミネハハさんという歌手の方のライブを堪能しました。ほとんどのコマーシャルソングを歌っている方です。お友達たちとのひとときもとても楽しかった。


日本は梅雨ですね。

今月20日に、今度はシャスタに10日間行きます。

夏のシャスタ、お花が咲いてるかな。湿原を歩くのがとてもとても楽しみです。