Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

モンスーン


季節はまだモンスーン。

雲が出て、少し日差しが和らぎ、雨が降るときもあるセドナです。

クリックすると元のサイズで表示します

渓谷では緑が変わらず美しく、

クリックすると元のサイズで表示します

ブラックベリーが実をつけ始めてる。

クリックすると元のサイズで表示します

黒いのを選んで食べてみたら、まだ酸っぱかった。


何回か、コートハウスに登った。

ここは広くて平らで、ヒーリングして、ねっ転がるのにちょうどいい。

クリックすると元のサイズで表示します

お隣のベルロックの夕日が、きれいに見える。

クリックすると元のサイズで表示します


昨日はお友達とグランドキャニオンに行った。

セドナから車で2時間半。

100KM近くで飛ばしての時間だから、けっこ~遠いです。

私たちには、冒険。でも無事、辿り着いた。

クリックすると元のサイズで表示します

雄大。こんな景色が続く。

セドナだと私はいつでもお山と、そして自分のこころとおしゃべりしながら、ある意味「真剣な」ハイキングしてるのですが、この日のハイキングは純粋に、景色を楽しみ、歩くのを楽しんだ。


リスがチョロチョロチョロ、可愛い♪

しっぽだけ、写真に撮らせてくれた。 わかるかな。

クリックすると元のサイズで表示します

たまには、自分の写真など。お友達が撮ってくれました。

クリックすると元のサイズで表示します