Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

虹と満月


ここのところ、人との出会いが多かった。

ときどき、ここにいるとびっくりするような価値観に出会う笑

日本人にとって当たり前の道徳観とか、たぶんふだん意識もしてないようなことが、ときどき偉大なことに思える笑


でもそんなことに出会って戸惑ったり、葛藤したりしながら、自分はこれでいいんだって以前より思えたり、人とのつきあい方や、距離感を学んでる。

いくつになってもまだまだ、発展途上です。笑


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は思いがけず、ニューヨークから来た日本人の女性に、お客様になって頂いた。

ダンスをされてるその方は、渓谷で少しヒーリングをすると、どんどんエネルギーが流れていった。

素敵なひとときをご一緒させていただきました。



夕方ひとりでベイビーベルに登って、歌ってた。

歌って寝ころんで、しばらくすると、「ポチ」っと雨が。

ふと見渡すと。。。。虹が出てた。

クリックすると元のサイズで表示します



あたりが暮れかけたころ。。。雲の間から見えてきたのは。。。。

月だった。

クリックすると元のサイズで表示します

ここにいられることがほんとに、ありがたい。


この絶対的な安心感を感じさせてくれる大地の愛を、日本のみなさんともっと味わっていきたい。