Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談20

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------

亜矢子様

昨日髪も体も洗ったのにまだアロマの香りが残っていて、今日一日自分の匂いにうっとりしていました(笑)
頂いたアロマオイルも、メールを参考にして大切に使いますねvv

で、今の今まで歌っていたのですが・・・高い曲、低い曲、中間の曲、ファルセットが多い曲、アップテンポにバラード、切ない曲からハッピーな曲まで一通
り歌ってみました。
どの曲も前より楽に声が出るし、声量も上がっていると思います。
あと、曲に気持ちが凄く入ります。何故か。
早く次のセッションを受けたいのですが、亜矢子さんがセドナに旅立つ前にはどうしても無理そうです。
次に日本に戻るのは3月でしたっけ?
サイトにスケジュールが出たら高速で予約入れます(笑)

それでは、気を付けていってらっしゃい!