Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島ツアー開催します


先月行った屋久島では、コテージの周りを散歩すると、お花がけっこう咲いてました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

コテージは島の南側に位置するので、暖かいエリアです。

お客様のひとりが、ハイビスカスのエッセンスを採られていました。

そういえば、私も何年も前に、ハイビスカスのエッセンスを採りましたっけ。

赤は情熱、第一チャクラ、第二チャクラのエネルギーかな?


破砂岳さんや、もののけの森、もうすでにまた、味わいたくなってます。笑

クリックすると元のサイズで表示します

さて、屋久島ツアーは、9月にも開催決定です♪

先日昔からのお客様で、アロマサンドリーズのことをよくわかってくださる方とお話して、今後のツアーのイメージがわいてきました。

屋久島の魅力は、森があり、木々が力を持ち、水が豊かで、渓谷の澄んだ勢いのある水の流れがあり、ゆったりとしつつ力強い海岸があること。

そしてそのベースには、パワースポットとして癒しの力を持つそれぞれのお山さんたちが、でんと鎮座していて、それぞれの力を送ってくれてる。

ツアーでは、3泊4日の中で、プロセスがあり、最後にはちゃ~んと結果を受け取れるようになってる。屋久島さん、ありがとうございます。

詳細はこちらをどうぞ♪


アロマサンドリーズの自然ツアーは、全部お泊まりです。

その深みが、日帰りツアーの2倍、3倍ではなくって。何十倍にもなるから。

8月の木曽駒ツアー、9月の群馬・岩櫃山のツアーもお待ちしています♪