Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

木曽駒フラワーエッセンスツアー


長野・駒ヶ根にお客様と行ってきました。

1日目は、観光案内所近くの渓谷へ。

クリックすると元のサイズで表示します

水辺でボイスヒーリング。

体を伸ばしたり、足を水につけてみたり。(冷たい。けど気持ちよかった)

クリックすると元のサイズで表示します

お花達と、お話始める。

写真にとり、じっくり眺める。そして、エッセンスを採る。

お客様が語らってくださっているのを見ると、私もうれしい。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これも、お客様が見つけてくださった。菌類ですね。可愛い。


夜はセドナなどのエッセンスから合うものを飲んでいただき、実習をしました。



翌朝は、朝から雨。

ロープウェイで2600mの世界、千畳敷へ上がってみましたが。。

クリックすると元のサイズで表示します

霧。

高度になれるためにも、しばしお茶タイム。

温かい物飲んで、その後歩き始めました。

クリックすると元のサイズで表示します

出迎えてくれた、ゴゼンタチバナ

クリックすると元のサイズで表示します

ミヤマキンポウゲ

クリックすると元のサイズで表示します

コイワカガミ。可愛いね。

クリックすると元のサイズで表示します

歩いていくと、コバイケイソウのお花畑。

すごーい。

クリックすると元のサイズで表示します

高山植物のお花って、力がある。

クリックすると元のサイズで表示します

チングルマのお花畑。かわいい~~。

クリックすると元のサイズで表示します

ヨツバシオガマ

クリックすると元のサイズで表示します

グンナイフウロ


高度があがってくると、体が少しきつくなる。

休み休み、行ってみる。

ときどき、雨。

でもまたやんで、ときどき晴れ。

クリックすると元のサイズで表示します

だいぶ上がってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

左手に宝剣岳が見えてくると、スイッチが入り。。。

ボイスヒーリング、ボイスヒーリング。


お花たちを堪能したあと、宝剣岳の近くまで行けて、ボイスヒーリングで力ももらえて。


降りる頃にはまた雨が。。。。そして本降りに。

ロープウェイ乗り場に着いたころには、カミナリも鳴り出し。。。

いろいろなお天気もフルコースで応援してくれているかのように。


降りる頃にはスッキリとして、無事ツアーを終えることができました。

どうもありがとうございました♪