Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

屋久島秋のツアーその2


あたたか~い気持ちになった、皆さんとの時間。。。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

穏やかな、皆さんのおかげで、一瞬一瞬、ゆるやかな空気が流れていたのですが、

屋久島の力、皆さん、私、ひとつにまとまって、流れていったものは大きくて、

わたしのこころにもしっかりと。。。響きました。

たましいの、出会い。

なんて、ありがたいことでしょう。

ご参加いただいて、ほんとうに、ありがとうございました!