Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談14

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

昨日やっと本当の声に出会えてすっごく嬉しかったです。

オペラやってる人みたいにすごかったですね。びっくりしてしまいました。
地震だったのに、どこかで歌って帰ろうかと思っちゃうほどのんきでした(笑)

先生のお陰で私の使命的な部分も明かされてびっくりです。
全力で恋愛して、その愛を周りに広げていきます。
実は昔、恋愛についてタロットで占ってもらったら、恋人ではなく、
人類愛の方のカードが出て、ともに協力してたくさんの人の役に立つための恋を
するんだなぁと思っていました。

でも、いろいろと辛いことがあったりして、恋愛なんて無理かなとか思っていたけど、
そんなに準備をしてきたならば、私もどうしても会いたいと思います。

これからも、ヒーリング受けたり、自分で歌ってみたりしながら、
声を出していこうと思います。

なんだか、亜矢子先生といるとすっごく癒されるので、またぜひ
受けに行かせてくださいね。
本当にありがとうございました。