Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談13

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------------

今日はすっかり亜矢子先生のミラクルボイスに癒されまくりました。

普通に話している時にも、すごく癒されましたが、力強い歌声にも
とても癒されました。

前は低い声が出ないなと思っていたのに、低い声も出るようになり、
妖精さんがちゃんと話せるようにしてくれたり、未来の魂の伴侶?
が実は支えてくれていたり、本当に嬉しかった。
一番言って欲しい言葉をもらえました。

辛くて辛くて、何度も私を理解してくれる人が欲しいと祈っていた
けれど、それはちゃんと叶っていたのですね。

今も、ちょっと落ち込んだら、頭をなでていてくれます。
たくさんの存在が私を守ってくれる。いつか、私の落ち着く居場所を
ちゃんと持つことが出来そうです。
ありがとうございます。

けっこう辛い過去をいっぱい過ごしちゃったので、ヒーリングいっぱい
していただいたし、負担が大きかったでしょうか?
もしも、大丈夫ならば1、2週間後あたりに予約させて頂きたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。