Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考とさせていただいています。

-----------------------------------------------------------------------

 

亜矢子さん

こんにちは^^
昨日はお世話様でした!
ものすごくエキサイトな経験をさせてもらいました♪

エッセンスもちゃんと自分に必要なものが選べるんですね。

私が飲んでいるのをじっと見ている亜矢子さんに
『あれ?味のレポートをしなければいかんのかしら;』
と思ってしまった私。

なので、これ、旨いです!とか訳のわからないこと言ってしまいましたね^^;

一緒に体感していると聞いた時は驚きました。

それに至近距離で聞く声!いやあ、響きましたね☆

真似をして声を出す時は、楽しむ余裕はなかったんですが
かなり気持ち良かったです!

今度は またたっぷりやりたいですね^^