Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

再び、屋久島へ来ました


昨日から屋久島に来ました。

東京のさろんは、11月8日から再開しますので、またどうぞよろしくお願いします。


鹿児島空港に着いて、乗換えまでの時間、窓越しに「高千穂峰」を見ていました。

クリックすると元のサイズで表示します

美しい。

5月に行ったときのことを思い、思わずそちらにもいきたくなりましたが。。。


飛行機が屋久島空港に着くと、屋久島に来れたことが、ありがたくなります。

ここはやはり、数少ない、特別な場所のひとつ。


クリックすると元のサイズで表示します

こちらは塚崎の海岸。

波が優しい。海って、優しい。

ちょっと歌って寝転がっていたら、とても心地よくて、あっという間に時間が過ぎて。


クリックすると元のサイズで表示します

今月から発売になった、「地杉」の精油も買いました。

シャープで、とても気持ちよく入ってくる香りです。

いつまでも嗅いでいたくなる。


明日から、お客様とのツアーが始まります。

楽しみです。ありがとうございます。