Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

海風に吹かれて


今日は、お客さまをよくそのふもとまでお連れしている「モッチョム岳」に、途中まででも登ってみようかと思ったけれど…

「おさるさん」に行く手を阻まれた。

なんだかこちらに向かって来そうだったので

あっさり引き返しました。


やっぱり、今日は海の近くでのんびり過ごそう。


コスモス畑に遭遇。

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

海風を感じられるカフェに入ってみました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

サンゴの海で遊ぶ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

水着を着て、水にも入ってみました。

冷たいのでほんの5分くらい。


そして、温泉に入って温まって帰りました。


明日から東京です。