Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

今日日本で一番寒かった町


クリックすると元のサイズで表示します

昨日から、北海道の下川町に来ています。


朝起きたら、コテージの裏はこんな景色で。。。うれしくなっちゃいました。

クリックすると元のサイズで表示します

ちなみにコテージはこんな風に並んでいます。

クリックすると元のサイズで表示します

スーパーや飲食店などのお店が並ぶ町中まで、歩いて15分少々。

歩くのも楽しい♪ お天気もいいし。

クリックすると元のサイズで表示します

立寄った「はるころカフェ」さん。お話上手のお店の方とおしゃべりしながら、長居してしまいました。


そして午後からは、「森の生活」の麻生さんに、森へ連れていっていただく。

スノーシューはいて、スノーハイク♪

クリックすると元のサイズで表示します

この後ろ姿は私ではなくて、麻生さんです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ときどき私は歌いながら、ぼーっとたたずんだり。。。

クリックすると元のサイズで表示します

ここは、9月に来たときは「コーン畑」だった。

一面雪におおわれてるけど、この下にコーン畑が広がってるのです。今はスノーシューで歩けてしまいます。

ひろ~~~くて、夕日に向かって歌ってみた。


寝転んだ。

クリックすると元のサイズで表示します

気持ちいい。幸せ。


夕日の時間をちゃんと見計らって、コーン畑に連れていってくれた麻生さん、ありがとうございました。

こんな素敵な自然と町の人たちがいる下川に、ますます惹かれつつある私でした。