Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング体験談25

以下は、ソウルボイスヒーリングを受講された方の、ご感想です。お言葉をいただきどうもありがとうございました。皆様のお言葉は励みと、また今後へのご参考・課題とさせていただいています。

-------------------------------------------------------------------------


亜矢子様

今日はありがとうございました。
とても気持ちよくすっきりしました。

あんなに泣いてしまうとは思ってもおらず(^^;;
自分でも驚きました。

声もあんなに出したのに、喉には全く負担がかかっていませんでした。
声を出すの気持ちいい!1人カラオケ始まりそうです(笑)。

また宜しくお願い致します。お会い出来てよかったです(^-^)。
ありがとうございました。