Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ビーズケース作り

私はたまに、ビーズでカラフルな楽しいケースを創ります。

それは最初は「香り」を色でイメージしたものだったのですが(アロマ占として載せてるので遊んでみてください)、

もうずいぶん前から、自由に、作りたくなったときに、作りたいように創っていて、

例えばこちらもかなり前に創ったものですが、

クリックすると元のサイズで表示します

これは創ってから、「セドナだ」と自分で納得。笑


先週こちらが気になりだし、改めてセドナの楽しさを思い、ディズニーランドみたいにファンタジックで、子供みたいに素になれて、うきうきと「恋」を感じさせてくれるところや、

かと思えば、すごく深い叡智を感じさせてくれたり

不思議な神秘的な扉が開いて、次元を越えた感覚へ連れていってくれたり

宇宙の扉をいくつも持っていたり。

何より大地のゆるぎない安定感、安心感、深さ、大地の愛に包まれる、

それでいて、ひとつひとつのお山は、とってもフレンドリーな場所。


私の講座やセッションやツアーも、人生も、自分の核として、自分の中にセドナを持っていたいと思います。

と言っても、私、まだまだ弱い部分たくさん!持ってますので、揺らぎますが。

ときどき核を再実感しながら、皆さんと一緒に歩んいきたいと思います。


それで、今朝久しぶりに創ったケースはこちら。

クリックすると元のサイズで表示します

創ってる途中から、「大輪を咲かせたい」強い意思のような気持ちが、ふつふつとわいてきました。

ほんとは大きめのお花を入れたかったのですが、なかったので小さいのをたくさん入れて代用。

創るとほんとに愛着がわいて、いつまでも見ていたくなったり、触っていたくなる。

こころの奥深くに語りかけてきます。


この楽しさ、皆さんにも創っていただきたくなっちゃいましたので、3月1日の香水作り講座では、このビーズケース作りも体験して頂くことにしました。

◎3/1(土)13-15:30 世界にひとつ・あなたの香水 と 魅力を高める・不思議なビーズケース作り