Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

屋久島秋のツアーその3


屋久島ツアーその3もおかげさまで終了しました。

すっかりアロマサンドリーズのツアーの定番となりつつある、牛床詣所。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、白谷の森歩き。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


この日はお天気にも恵まれ、白谷の森では、太鼓岩まで行くことができました。

最初は雲と霧に覆われていたのですが、しばらく休んでいると、霧が晴れてきて。

向こうのお山さんたちが見えてきました。

クリックすると元のサイズで表示します


そして、お客様が見つけてくれた、こんな人たちも。。。

クリックすると元のサイズで表示します


翌日は、滝めぐり。

クリックすると元のサイズで表示します

後ろに見える、モッチョム岳さんには、今回もたくさんの力を頂きました。



いなか浜ではこんなに美しい夕日を見ることができました。

クリックすると元のサイズで表示します

この後、山のほうから雲がかかり、雨がザーザー降ってきました。

海側は晴れていて、私たちは傘をさしながらも、美しく沈んでいく夕日を最後まで見ていました。

恵みの雨。気持ちよかった。


反省点もありますが、おかげさまでツアーは何とか終えることができ、お客様には、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

大いなる、大地の力を感じさせてくれた屋久島に、感謝。

明日から、東京です!