Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

セッション&講座案内

梅雨ですね。

私は自然を感じたくても遠出できないときに、砧公園をお散歩して、芝生の上にねっころがっちゃいます。リラックスして、体が緩んできます。

でも最近は、蚊にやられます。笑

 

アロマから始まり、自然に教えてもらった様々なリラックス、気づき、気持ちよく声を出すこと、不思議で楽しい大地の魔法、etc.etc. 皆さんにお伝えすることが嬉しくて。そしてそれができている毎日って、ありがたいですね。

 

ただいま東京でセッション開催中ですので、こころと体をちょっとリラックスさせたいな~という方、どうぞいらしてください。

 

f:id:ayako-sundries:20131216101611j:plain

 

昨日は、初めて「ブルーロータス」の精油をお客様に使わせていただきました。神秘的な崇高なエネルギー空間になり、とても気持ちよかったです。

そのときその方にぴったりの香り(心地よく感じる香り)を選ぶのが、とても大事!と思っています。

 

◆アロマヒーリングトリートメント(世界にひとつ、あなたの香りをブレンド)

 

体に響く声、こころからの声を通して、あなたの新しい可能性をお手伝いするセッションを、下北沢と登戸で開催しています。

 

◆ソウルボイスヒーリング

 

声を出す気持ちよさを体感したら、今度は自然の中で、歌ってみませんか?

ラブ&マリッジ、生きがい、etc. 幸せになるための大地の魔法がかかる、自然ツアーたちです。

登山のためのハイキングではなく、自然を味わい、ゆっくり歩き、ボイスヒーリングで自然への感受性をぐーんと高めていきます。

山で、滝で、海で、エコーを感じながらボイスヒーリング、ぜひ一度体験してみてください。

 

富士山は、迷いや不安を「お慶び」変えてくれる力が。滝も楽しみ♪

◆7/13-14(日月)富士山ボイスヒーリングツアー

 

これから高山植物のお花が楽しみ♪オリジナルフラワーエッセンスを作る旅です。

◆8/24-25(日月)木曽駒フラワーエッセンスツアー

 

大地の魔法がたくさんかかる、自然ツアーの決定版。

◆1. 9/26-29,  2.10/31-11/3 屋久島ボイスヒーリングツアー

 

f:id:ayako-sundries:20140619210937p:plain

写真は木曽駒の宝剣岳さんです。