Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

7月の予定

屋久島から帰ってきて、東京でさろん開催中です。

 

お山に登らない、森にもちょこっと入っただけで、ほとんど歩かなかった屋久島の旅は私には初めてで、少々戸惑いながらも、朝目覚めてその日の直感で動くのは、いちばん自分らしくいられました。

最初に大地にしっかりつながることができれば、屋久島マジックが、ちゃんと合う場所に一瞬一瞬、呼んでくれるのですよね。

野草のお花も可愛かったし、田んぼも気持ちよかった。

どこに行ってもモッチョムさん初め、お山に見守られている感があって暖かい気持ちで過せました。

屋久島の醍醐味だなーと思います。

 

海辺の神社も、優しく声が響いて、自分の声に思わず眠くなってしまうくらい笑、心地よかったので、お客様とご一緒のときに、ご案内できればよいなぁと思っています。

9/26-29 ・10/30-11/3 ラブ&マリッジetc.夢を叶える屋久島ボイスヒーリングツアー

 

年末の屋久島ツアーも、飛行機チケットの販売が9月からなので、ぜひ8月末までにお申込ください。飛行機チケット、ぜひ安い発売開始時期にお求めを。

12/31-1/3 年末ラブ&マリッジetc.夢を叶える屋久島ボイスヒーリングツアー

 

8月は、高いお山でお花が咲く季節。長野の木曽駒千畳敷のお花畑にご一緒しませんか?あなたを応援するお花のフラワーエッセンスを作るお手伝いをするツアーです。そして木曽駒宝剣岳は、夢を叶える潜在意識を高めて、ビジョンも感じやすくさせてくれます。あなたに語りかけてくるお花が、きっといます。^ ^

8/24-25 長野木曽駒フラワーエッセンスハイクツアー

 

今週末は富士山ツアーも開催。台風の動きが少々気になりますが、今のところ、大丈夫な模様です。

7月12~14日は、東京さろんお休みさせて頂きます。

メールによるご予約はこの間も受付けています。

 

f:id:ayako-sundries:20140705071053j:plain

自然ツアーに興味をもたれている方、ソウルボイスヒーリング を体験してみませんか? 自然の中で声を出すこと、声で大地とつながる喜び、そして大地の魔法にかかる、感受性が高まります。

 

梅雨時期のもやもや、お仕事のお疲れ、こころのお疲れ、優しく自分にご褒美あげたいときには、アロマヒーリングトリートメントでお待ちしています。