Earth Breathing

自然が好き。アロマや植物、日本の自然、そして”セドナ”。自然と遊ぶのは、楽しい♪    -- 世田谷であろまさろんを開催しています。ボイスヒーリング、自然ツアーも開催中。--

木曽駒ツアー開催

お客様とご一緒した2日間、おかげさまでとても楽しく終わることができました。

ツアー中は、つい写真を撮り忘れてしまう私。

 

初日の森でのボイスヒーリングも楽しく、皆さんに森を、木を、可愛いお花をたくさん実感していただき

 

夕方は気持ちのいい森のコテージに入り、ボイスヒーリングしながら、お絵かきヒーリング。

それぞれ素敵な絵を描いていただき、ほんとに楽しかった。

 

夜ごはんは、チーズフォンデュ、うれしいサプライズ

f:id:ayako-sundries:20140824190627j:plain

 

翌日は雨模様でしたが、ロープウェイで2600mまで上がった後、高さに慣れるためにまずはお茶しておしゃべり。

雨も上がった頃に、ゆっくりゆっくり、上まで登りました。

 

その間はもちろん!お花を楽しみながら、お花とおしゃべりしながら。エッセンスとっていただきながら。(植物は傷めない方法です。もちろん)

 

f:id:ayako-sundries:20140825105637j:plain

トリカブトさんも咲いてました。

f:id:ayako-sundries:20140825105624j:plain

オトギリソウさんも、みずみずしい。

 

f:id:ayako-sundries:20140825105825j:plain

クロトウヒレンさん、見つけた。

 

そして上がった2900mの世界は。。。霧でした。笑

剣岳さんも、もやの中。お姿はまったく見えず。

 

でも、皆さんに確かに存在を感じていただいて、うれしかった♪

このツアーの先生は、宝剣岳さんと千畳敷のお花たちなので。^ ^

しっかり皆さんに宝剣岳さんを実感していただきながら、エッセンスもとっていただきました。

 

ふだんは山登りなどしない方たちもお花を楽しみながらも、

空気の薄い中、がんばって登っていただき

ありがとうございました。

 

剣岳さんを身近で味わっていただきたく、上までお連れしてしまいました。

無事登れて、よかった♪

 

 

これは皆さん無事登って降りて、ほっとしながら、

「お花、ほんとに可愛いね~」

お花目線になってる図。

f:id:ayako-sundries:20140825140812j:plain

雨も自然の恵み。

 

ミストの中を歩いたら、洗い流されたような気持ちで、最後はハイテンションで歌いだしてしまった私たち。

 

剣岳さんと、千畳敷のお花たちと、皆さんで作り上げていただき、受け取ったものは、ツアー後にじわじわと、ボディブローのように効いてきそうです。

自然ツアーの醍醐味です。

 

参加くださった皆様、ありがとうございました。