Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

夏の終わりに

またまた、北海道下川町に来ちゃいました。

 

f:id:ayako-sundries:20140905143227j:plain

すっかりお気に入りの、森。個人の方が所有しています。

一歩足を踏み入れたとたん、森のいのちがすーっと語りかけてくるよう。

 

f:id:ayako-sundries:20140905151605j:plain

持ち主の方が、毎日手を入れていて。

その愛情が森全体から伝わってくるよう。

 

f:id:ayako-sundries:20140905164306j:plain

牧草地。

f:id:ayako-sundries:20140905140300j:plain

いつも、暖かく迎えていただいている現地の方に、ありがとうございます。

 

そして今日は旭岳のふもとに来ました。

こちらはまた、違うよさがあります。

気持ちが、しっかりしてきます。

 

ただいま下川と旭岳の両方を味わえるツアーを、考えています。

下川の町と森の温かさ、そして大雪旭岳の愛。

私が今味わっている、両方を皆さんにも味わっていただきたくて。

 

さろんは、9月9日から営業再開いたします。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

あろまさろん・アロマサンドリーズ