Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

アロマ講座

 

昨日は、石神井西中学校様で、お母様向けのアロマ講座をやらせていただきました。

50名以上の方にご参加いただき、皆さんの笑顔と、アロマへの好奇心があふれているお顔に出会えて、とても幸せな時間をいただきました。

 

アロマの香りが、皆さんの日常に溶け込んで

皆さんがリラックスして、幸せを感じる時間が増えていきますように。

 

私をHPで見つけて今回お任せくださり、運営くださった委員の方々、ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました。お会いできてうれしかったです。

 

f:id:ayako-sundries:20120721122429j:plain

 

出張アロマ講座