Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

さろんからのお知らせ

いつもありがとうございます。

この度、全メニューを再開させていただきました。

お待たせしていた方々には、申し訳ありませんでした。

また皆様にお会いできることを、楽しみにお待ちしています。

 

それから、講座(セドナの魔法ティーラウンジ)のお知らせです。

ネィティブアメリカンの聖地、最近では磁場があるパワースポットとして知られることになった、アメリカのセドナ

私も2年前まで、半分住むように長期滞在していた場所です。

そこで体験したこと、日々感じたことが、今でも私の生きるうえでの価値観そのものになっています。

自然と調和して、日々の糧を得て、生きる教訓を学んでいたネィティブの人たち。

そのスピリット(精神)はセドナの大地に息づき、今では美しい山々のハイキングコースが整備され、リゾート地になっているセドナですが、大地を実感するその瞬間、日常の意識を超えた様々な体験をさせてくれました。

セドナの大地は「愛」そのものでした。

楽しくて、不思議で、おもしろくて、そして時には深遠なる大地。

その魅力をお伝えしながら、自然と対話するヒントをお伝えできればと思います。

 

セドナの魔法ティーラウンジ 2月21日(土)14-16 

3000円(ハーブティ、オリジナルエッセンス付)

このティーラウンジでは、気軽な雰囲気の中でセドナの美しさと、そこで起きる大地の魔法を、写真と実体験からお伝えし、後半はオーリングテストで選ぶオリジナルアニマルエッセンス作りで”動物と対話する”ヒントをお持ち帰り頂きたいと思います。

f:id:ayako-sundries:20110331053309j:plain

可愛いです。セドナで撮ったお花。^ ^