Earth Breathing

屋久島から、大地を実感するお手伝いをさせて頂いています。もともとは東京育ち、20年以上前にアロマをきっかけに植物、自然が好きになり、アリゾナ・セドナに暮らすように滞在し、毎日”ボイスヒーリング”していました。現在は屋久島で日々森で、滝でボイスヒーリング。お客様をボイスヒーリングツアーにお連れしたり、小さなあろまさろんを開催しています。

久しぶりに

先日箱根駒ケ岳に行ってみました。

ロープウェイで上がると、そこはもうほぼ頂上。

まずは元宮のほうへ上っていきます。

f:id:ayako-sundries:20150215134217j:plain

f:id:ayako-sundries:20150215134319j:plain

お参りしました。

 

f:id:ayako-sundries:20150215134702j:plain

富士山が目の前に!

 

f:id:ayako-sundries:20150215144319j:plain

お気に入りの三角形の岩さん。

私には、温かく感じられる岩さんです。

 

自然の中では久しぶりに、歌いました。

 

あ、ここは人があまり来ないので、歌うにも良い場所です。笑

 

アメージンググレース、アベマリアの曲に乗せて。

岩さんと、目の前に見える富士山と、そして箱根駒ケ岳と、大地と一体になっていくと、滞っていた心身の凝りが、少しずつ溶けていく。

大地が、溶かしてくれる。

柔らかな時間。

 

大地と一体になる温かさ、優しさ、喜び、充実感。

この感覚、久しぶり。

嬉しい。

幸せ。

 

この日はお天気がよく風も弱くて、ぽかぽか。

念のためスキー用のインナーも着てたので心地よく過せました。

歌って、心地よくたたずんで、あっという間に2時間くらいたってしまいました。

嬉しかった。

 

屋久島ボイスヒーリングツアー