Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

知人のお宅でアロマ講座

昨日は、恩師のような知人のお宅でアロマ講座&ランチ会。

「しわ」などテーマに、オリジナルブレンドのフェイスオイルを作って頂いて、お顔のマッサージをしました。お顔がゆるみリラックスして、私も楽しいひとときを頂きました。

 

さて肝心のアロマ講座の写真、撮り忘れまして

 

講座後の豪華な豪華なランチの様子です。

f:id:ayako-sundries:20150424123316j:plain

f:id:ayako-sundries:20150424133408j:plain

私もすっかり、おもてなしをして頂き、どうもありがとうございました。

 

この恩師は、19年前に、私がまだ会社員をしながらアロマの学校に通っていたとき、たちどころに人集めをして、一番最初の講座の主催をしてくださった方です。

当時、プログラマーで、人前で話しをする機会も全くなかった私に、最初の講座のきっかけを与えてくださり、その後も背中を押し続けてくれたおかげで、今の私があります。

 

あれからはや、20年近く!

ついこの間のことのようなのですが。

これからも皆さんの生活に、アロマの香りが浸透していきますよう、そのお手伝いができますように。

 

アロマ講座、喜んで出張に伺います。