Earth Breathing

自然が好き。アロマや植物、日本の自然、そして”セドナ”。自然と遊ぶのは、楽しい♪    -- この度東京から屋久島に移住。再び小さなあろまさろんを始めました。東京でも定期的にお仕事させて頂きます--

富士山ツアー その2

先日の富士山ツアーは、参加された皆さんのおかげで、それはそれは充実したツアーになったのですが、ツアー最後で、「私はもう一度来なきゃ」と湧き上がってきた思いを口にしたところ、参加者のおひとりが、再参加の名乗りをあげてくださり、1週間後に急遽再度開催となりました。

 

なにせ急だったので、アナウンスができず、もしご興味を持った方がいらしたら、申し訳ありません。

 

f:id:ayako-sundries:20150721104821j:plain

 

1週間で植物の様子は変わり、青い実だったマツが、茶色いまつぼっくりになってました。

 

f:id:ayako-sundries:20150721141247j:plain

スコリア(火山の礫)の大地に息づく、若いイノチ。

 

f:id:ayako-sundries:20150723122416j:plain

さりげなく目をひく、オンタデたち

 

f:id:ayako-sundries:20150721104647j:plain

ツアーの2日目はあいにくの天気だったのですが、森の中で雨風避けながら、

富士山をたっぷり、たっぷり、味わって、受け取って。

 

最後には大地の上に大の字に寝転がって。

そして青空と太陽も見えてきて。

ほんとに気持ちよかった。

 

自分自身の富士山ツアーも、今年はこれで完了した気がしました。

 

今月はよく旅しています。

高山を楽しむのも、今がシーズン。

こころの声にしたがって、夏を楽しもうと思います。

 

 

長野木曽駒フラワーエッセンスツアー