Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

初めての立山2

 

池の周りでは、お花たちにこころを洗われて

 

f:id:ayako-sundries:20150728102506j:plain

ウサギギク

 

f:id:ayako-sundries:20150728103105j:plain

クルマユリ

 

f:id:ayako-sundries:20150728105109j:plain

ワレモコウ

 

 

そして、赴くままに歩いていき、たまたま見つけた場所では、

3日間通い、一番長いときを過しました。

 

f:id:ayako-sundries:20150729100534j:plain

 

もしかしたら私は、知らないながらもここに魅かれて立山に来たのかも

 

f:id:ayako-sundries:20150729131945j:plain

あまり人の来ない地味な場所ですが、あとから聞いたところによると、立山開山伝説の残る場所。

ここで、今の自分に必要なものを与えてもらった気がします。

 

 

f:id:ayako-sundries:20150729142849j:plain

来る前に登ろうと思ってた山には、時間切れで途中までだったけど

ここでも2700mくらい!

f:id:ayako-sundries:20150729152646j:plain

突き抜けていきそう。気持ちよかったー。

f:id:ayako-sundries:20150729142614j:plain

これは、なんでしょう?

 

そして、こちらも行きたいと思っていた高原(湿原)。

最後の日に時間がとれて、行くことができました。

 

f:id:ayako-sundries:20150730111009j:plain

とーっても綺麗な場所でした。ほんとに美しかった。

 

f:id:ayako-sundries:20150730111538j:plain

 

f:id:ayako-sundries:20150730111903j:plain

ワタスゲさん

 

f:id:ayako-sundries:20150730112041j:plain

もう1時間、いたかった。

 

初めての場所は、回りかたや時間配分や、わからないことだらけで、

最初オロオロします。笑

 

それでも、必要十二分にいただけた気がするので、ありがたいことでした。

 

来年も行きたいなーと思います。