Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

ボイスヒーリング

1週間くらい前までは、自然の中でボイスヒーリングしていたけれど

 

f:id:ayako-sundries:20150930162523j:plain

 

今は下北沢のカラオケボックスで、お客様のボイスヒーリング・セッションを開催しています。^ ^

 

最近はおしゃれな落ち着いたカラオケボックスもできていて、ありがたい。

 

 

セッションでは、最初に屋久島やセドナなど、

様々な大地のヒーリングエッセンスから

合うものをオーリングテストで選んで飲んでいただいて

(このときに現在のお客様の状態を私とお客様双方で認識することができます)、

 

 

目標を設定して

(もちろんこころからの気持ちよい声を出していただくと、

それにプラスして「こころの目標」もお話しているうちに大体決まる)、

 

ドラム&ボイスヒーリング 開始。

 

このときに出てくる私の声や曲調は、お客様によって、そのときによって、

低い声から高い声から、可愛い声から笑、おじさんのような声まで?

我ながらバラエティに富んでいて

 

自分でも自動的に演技してるようで、おもしろい。笑

 

 

そしてお客様に起きてくる変化もバラエティに富んでいて、

途中は、かなり深まっていきます。

 

 

そうして、緩みます。

 

 

ほーっっ。。。。。

 

 

緩んだら、後半はお客様の声をナビゲート。

 

 

このときも、高い声からか低い声からか、予測がつかず、

一瞬一瞬、変わっていきます。

 

 

私はただただ、お客様の体から「出たがっているエネルギー」を、

声で、音で、表現してもらう、ナビゲートをしています。

 

 

その方の個性や、美しさ、ビジョンなどが「声」として出てくるとき

とても嬉しい。

 

 

こころからの声であり、それは大地にしっかりつながっていく声。

そんな声はほんとうに美しい。