Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

新しい場所

先月くらいから、アロマトリートメントを行える場所を探して、
シェアサロンを見ていたのですが、先日ようやく、防音でアロマを使わせて
いただけて、気持ちのよい空間を見つけました。

場所は小田急梅ヶ丘駅から歩いて7分くらいのところです。
これで、ボイスヒーリングを行いながらのアロマトリートメントも、
思いきってできそうです。嬉しい。

アロマヒーリングトリートメント

 

f:id:ayako-sundries:20120720191941j:plain

 

その場所が、講座にもとてもよい空間なので、久しぶりに
講座を開催することにしました。

風邪予防の抗菌アロママウスウォッシュを作ったり、

屋久島の魅力や魔法にかかるには?などを写真を交えてご説明したり、
歌声カフェや、ボイスヒーリングの魔法にかかる時間もあります。

ぜひ、いらしてください。

わくわく♪ティーラウンジ  11月28日(土)13-15

 

f:id:ayako-sundries:20120722174434j:plain

 

ソウルボイスヒーリングは、これまでどおりカラオケボックスで開催中です。

 

 

今週末は、今年最後の屋久島ツアー

f:id:ayako-sundries:20150928091457j:plain


これだけ通っていても、また新しい魅力を発見し、
深まればまた新しい「愛」を感じさせてもらえる、特別な場所。

 

屋久島ツアーは来春、4月中旬、5月中旬を予定しているのですが、
3月の連休のあたりのご希望もあり、ただいま調整中です。

 

皆さんの中で、まだわからないけど、なんとなくこの時期だったら行きたい、
などありましたら、お知らせください。
参考にさせていただきます。