Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

香水作り

ようやく師走らしく、寒くなってきましたね。

先日こんな素敵なものを頂きました。

f:id:ayako-sundries:20151222154252j:image

可愛い!

いくつになっても、ピンク、お花、シクラメン!嬉しい。なんだか見てるといいことありそうな気がしてきます。

香水講座では、とても素敵な香りを作って頂きました。

ローズ、ロックローズ、ロザリナ、イランイラン、オレンジ、エレミ、などなど。

最後のボイスヒーリングでは、お客様の来年に続くポジティブなエネルギーが伝わってきて、私もウキウキ気分にならせて頂きました。

来年も、アロマ講座がたくさん開催できますように。