Earth Breathing

屋久島でアロマ&ボイスヒーリングサロンを開催。自然にボイスヒーリングする旅はライフワークになっています。

謹賀新年

新年明けまして、おめでとうございます。

東京は毎日、うららかな穏やかな、気持ちの良いお天気の日々でしたね。

私もおかげさまで、身近な親族が集まったり、久しぶりの友人と会ったり、

良いお正月を過すことができました。

 

今年もアロマやボイスヒーリングを通じて、大地・地球の美しさを実感し、
お伝えしながら、私たち人間の美しさも、実感していきたいと思います。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

f:id:ayako-sundries:20151115181725j:plain

 

今年1回目の屋久島ツアーは、3月18日-21日になりました。

募集開始!なのですが、連休のため飛行機が埋まってきているようです。

お申込はお早めがお薦めかもしれません。

お待ちしています。

屋久島ボイスヒーリングツアー